2011-11-19

2011年11/5植物になった白線vol.12

ようやく・・・・
というおもいで

小金井市立はけの森美術館

への焼付けをおこないました!

なかなか公共の場所への焼付けが難しい小金井のプロジェクト。

みんなに目撃してもらえるばしょに、
どどーんと焼付けをしたかった。



はけ美には、実はそんなに焼付けられる場所がないのですが。。。







学芸員の方々にも、シートを切ってもらいます。











エントランス脇のコンクリートの道へ






小人がたくさん。

「森」マークもつくりましたよ!




今回は代々木公園でも活躍した 武器を導入。







通りがかりの方も作っていってくれました!












もう一箇所。
裏手の駐車場。








認定証も渡します。












今回は大規模な焼付けではなかったけれど、
はけ美にあるなら見にいけますね。

探してください。







はけ とは がけ の事だそうです。

中村文具店さんにはじまり
今まで小金井の白線は、意図せずしてこの はけ 周辺にたくさん焼付けをおこなってきました。


そのコアポイントとして
今回はけ美に焼き付けることができてよかったです。




はけ をお散歩してみてください。

いままでの白線が結構見つかるはずですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿