2011-08-12

植物になった白線 VOL.11

2011.8/6(土)

白線の日は、お日様に恵まれている日が多いです。


この日も雷がごろごろなって、夕立が来そうではらはらしましたが。







本日は2件の個人宅へおうかがいします。





a「僕の作品は、絵の形だけが作品じゃなくて、その形がある空間全部がふくめて作品」

あさいさんはたびたび言っていました。





「とても楽しい絵ができて、感謝しています」
きょうは楽しい白線をたくさん描いていただいて
ありがとうございました。
お花も鳥も月も太陽もとってもうれしいモチーフ
でした。
毎日が豊かになります。
ご近所の方にも見ていただきました。
ありがとうございました。
今後のご活躍を期待しております。

no.22,23,24の白線が生えたお宅の方の感想。








そしてそして、夕立を気にしつつ
二件目のお宅へ。

とても広いスペースでした。

ここでついに、白線はno、30に突入!!

「30歳の歳に30番までいけてよかった・笑」a





白線隊みんなで構成もしました。
前回の展示から、みんなすっかり白線構成に慣れた様子。



認定証もわたします。



「25~30までの
7種類の木の絵を作っていただきました。
駐車場がにぎやかになりました。
白い木の絵が引き立っています。
お盆には4歳から13歳の孫たちが来ます。
びっくり、喜んだ目がみえるようです。
ありがとうございました」









暗くてよく見えませんが、、、、

帰りがけに
中村文具店さんにも 認定証をわたすことができました!




毎回手書きで作っている「白線通信」





あと70本!


0 件のコメント:

コメントを投稿