2011-04-26

植物になった白線vil.7








しとしとしとしと。












今回は雨です。



場所探し&下見&焼付けピクニックの予定で
みんなでお弁当を持ってきましたが 




しとしとしとしと。


雨がふっています。





シャトー2Fで、白線素材の仕分けをしました。
 今日はインドアな一日・・・









・・・・で

おわらせないのが
アサイさんなのです。
この日の参加者、齋藤祐平さんと
「おそと」
を作り始めました。


淺井裕介さんと

齋藤祐平さんは

「聞き耳」というユニットを組んでいます。

はからずも「聞き耳」がそろったこの日、

「聞き耳」の制作がはじまりました!


シャトー2Fにある
退屈している木材やイスやらをひっぱりだして




森(イメージ)をつくります。





ゴザをしいて



お弁当をひろげましょう。



なにはなくとも とりあえず

かんぱーい。


 しとしとしとしと。

外は雨。

でもシャトー2Fでアウトドア。

 「どうして ヒトのお弁当っておいしそうなんだろう」

 

 

 


もちろん白線素材もつくります。
この日、「ウォールアート・フェスティバル」主催者の おおくにさん と オカズくん が参加しました。

おおおくにさん、オカズ君には、シャトーで以前トークをしてもらったのです。



出来上がった素材をかざりつけ。





しとしとしと、お空はないていても、室内は笑顔。






森に 白線の葉っぱやトリがやってきて
一気ににぎやかになってきました。








しとしとしとしとしとしとしと、
お外が雨だから、
いつもよりお部屋がたのしい。











「聞き耳」のふたり。


 

 

 

 

雨が降って 森がそだつ。




0 件のコメント:

コメントを投稿