2011-03-10

植物になった白線 vol.6



3月8日。今日も快晴です。

今回は小金井の北側にある個人のお宅と、
シャトー小金井1階、自販機の隣にやきつけます。

----

まずは一件目。
ゆったりとした縁側のある、平屋のおうちです。


アサイさんからのお題
「動物、昆虫、木の実、葉っぱをつくってください」

うーん、カマキリってどんな形だったっけ?
みんなで思い出しながらつくっていきます。
あ、やもりがいる!

みんなでつくった素材をアサイさんが構成して…


バーナーでじゅわーっと溶けていく白線素材。
焼き付けを見ていると“とろけるチーズ”や生クリームを連想して「おいしそう…」と
つぶやいてしまいます(笑)

No. 013
山のかたちになりました!
よく見ると動物や昆虫が隠れてます。




----
二件目はシャトー小金井1階、
連雀通り沿いの自販機のとなりです。


あっという間に植物がのびていきます。


No. 014
先っちょの葉っぱがかっこいい!



そしてその隣のベンチの横に、もうひとつ。
No.015

ゆっくりと少しずつですが、まだまだ植物は増えていきます。
あと85。

0 件のコメント:

コメントを投稿